向井理のプロフィール [向井理]

向井理さんの事なんだけど、この字3文字だけを見たら、皆さんはなんて読まれますか。
思わず吹き出しちゃったけど、確かに、ムカイリ、読めますよね。
最後に、私はいろんな日とのブログやサイトを読むのが好きで、結構よくネットサーフィンするんだけど、その時、割と良く向井理さんの名前は目にします。
実は、an・anに掲載されていたオールヌードもしっかり見ちゃいましたしね。
わりと、年齢を問わず好かれる雰囲気を持っているから、NHKでも使いやすいんでしょうね。
向井理さんは、自身が書いている向井理公式ブログも持っていて、ファンじゃないけど、何となく時々読んでるんですよ。
向井理ファンデもない私が、こんなに一杯向井理さんの事を勝手に書いてすいません。
まあ嫌いじゃないけど、別に超向井理ファンっていう訳でもありませんし、とにもかくにも、子供の扱いは大変だなぁっと痛感させられ真下。
向井理さんのブログは、割と普通っぽいところが気に入ってます。
私は見てなかったけど、つい最近まで放送していたNHKの朝の連続ドラマ「ゲゲゲの女房」に、漫画家の水木しげる役で出てましたよね。
そう言えば、来年のNHKの大河ドラマのキャストの中にも、向井理っていう名前があったと思います。
でも、イケメンだけど、向井理さんはジャニーズではありません。
だって、ほら、余りゴールデンタイムのバラエティー番組には出演しない人だから・・・。
今公開されている水嶋ヒロさん主演のバンドマンの映画「BECK」にも出演しています。
向井理さんは、メガネを掛けてドラマや映画に出ている事がよくありますが、視力は2.0と、めちゃくちゃいいそうです。
いやね、この間、4年生になるうちの甥っ子が、たまたま私が開いていた向井理さんの公式ブログのページを見て、ムカイリってなあにって聞いて来たんですよ。
正真正銘の向井理さんファンの女性たちに怒られちゃいそうですね。
でもマジ、嫌いなタイプじゃないですから、一応私としても・・・。
これはね、向井理っていう人の名前、ムカイリじゃなくて、ムカイオサムって読むんだよ。
されど、小学校4年生の男の子が向井理さんの事を詳しく知っていたら、逆にビックリしちゃいますよね。
宮地真緒さんや吉井令さん、磯山さやかさん等と同じホリプロの子会社「ホリエージェンシー」の所属です。
まあ、実にバカバカしいエピソードではありますが、子供って面白いですよね。
タグ:向井理
nice!(0)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 24

なめたけ君


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://1iwffka.akb48.per-fume.info/1iwffka/
by なめたけ君 (2011-04-16 20:42) 

ハミィ


やっぱ若い子との××って気持ちいいな!!
締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪(^m^*)
http://9opn490.www.m-i-x-i.info/9opn490/
by ハミィ (2011-04-19 20:18) 

卒業ほやほや


敏感マ○コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ○コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwww

ドーテー卒業してお礼貰えるとかボロ儲けすぐるwwwww
http://dt-436j.otakara.sex-nhk.info/dt-436j/
by 卒業ほやほや (2011-05-16 10:29) 

まな板


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!(>∇<)
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、チェリーなのに調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://th9azk1.ero.hentai-tube.me/th9azk1/
by まな板 (2011-05-22 03:17) 

佐々木


セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://104h6-l.money.gandam.org/104h6-l/
by 佐々木 (2011-06-14 12:23) 

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://1plu1-n.japan.fukus.org/1plu1-n/
by ずんどこ (2011-06-25 07:15) 

黒きとう


http://zavjy0y.syuzo.matsuoka.mobi/zavjy0y/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-02 02:21) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://yigm6np.www.mlkl.org/yigm6np/
by フェイバリィ (2011-07-09 04:05) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://o1jynxd.n.3gds.net/o1jynxd/
by りつこ (2011-07-15 20:41) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://9-pj9af.g.mogmog.mobi/9-pj9af/
by とこちま (2011-07-23 01:38) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://e2kh3e8.love.doll-doll.net/e2kh3e8/
by ユウジ (2011-08-06 06:46) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://o14gadr.www.varginia-sex.info/o14gadr/
by ちじれ (2011-08-13 20:44) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://w6126vy.lion.haya.mobi/w6126vy/
by ブタゴリラ (2011-08-17 03:05) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://79mvl7q.t.ko-mi-ke.net/79mvl7q/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 02:28) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://g4rs729.ato.zetto.org/g4rs729/
by マッコリ (2011-08-23 21:48) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://r-2610u.ato.zetto.org/r-2610u/
by マッコリ (2011-08-23 21:49) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://jbnufkn.sony.ga-me-hard.com/jbnufkn/
by ケイコ (2011-09-03 18:05) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://odngud-.oh.2d-wif.com/odngud-/
by mnk (2011-09-10 14:18) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://3m68d0s.j.nadesiko2.info/3m68d0s/
by かし子 (2011-09-17 17:54) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://14ahmcw.au.i5phone.net/14ahmcw/
by 山岡太郎 (2011-09-23 14:29) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://quxueef.jap.east-korea.com/quxueef/
by さと (2011-10-01 16:27) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://vyf-xf9.w.uqtera.com/vyf-xf9/
by マキ (2011-10-08 15:46) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://-ryiix4.love.sukisuki.mobi/-ryiix4/
by みか (2011-10-15 14:42) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://fnqpj30.east.ybll.org/fnqpj30/
by 藤木 (2011-10-30 03:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。